鳥海山と花そして海。

f0121379_19474452.jpg
今日の鳥海山です。

天気は、薄曇り時々雨そんなすっきりしない天気です。

今日は、雨が降っても鳥海山は姿を見せていました。頂上には雲が、かかって居ました。

日曜日迄は雨模様。



f0121379_19525124.jpg
海はとても静かです。

鳥も岩場で羽を休めています。

やはり天気のせいか釣り人は見当たりません。

海も一休みです。

こんな日も良いですね。



f0121379_1956368.jpg
雨が降ったり止んだりです。

雨の日の花は綺麗ですね。

何だかキラキラしてますね。

そして力に満ちてますね。

天気の日はそれで又綺麗でしょうね。



f0121379_2015086.jpg
今日の花は白尽くめですね。

写真には写ってないですが、花の上に傘がかかってます。

家の人の愛情を感じます。

大事に育てているから花も幸せですね。
by kiyooku | 2007-05-17 20:09 | 風景
<< 大荒れの海と珍しい花柳。 花と黒鯛釣果 >>