釣り人、横切ったつわもの、はまなす。

釣り人、横切ったつわもの、はまなす。_f0121379_2039064.jpg
今日の金浦の黒鯛釣り人です。

天気は悪い一日でしたが、釣り人は頑張って釣ってました。

天気は、明日も余り良くない予報です

折角の休み残念。



釣り人、横切ったつわもの、はまなす。_f0121379_20451595.jpg
今日、目の前を横切ったつわものです。

オスのキジです。

自然界は、オスが綺麗ですね。

やはりメスに気に入って貰う為ですよね。



釣り人、横切ったつわもの、はまなす。_f0121379_2051171.jpg
最後に今日の花は是です。

はまなすです。綺麗ですね。花は赤と白が有ります。

お盆には必要に成りますよね。

お盆に何故はまなすを供えるのですか?

何か意味が有るんですよね?(眠れないかも?)誰か教えてくれ~ぇ!!
by kiyooku | 2007-05-19 21:00 | 風景
<< 凄い傾斜に咲く花と、この花の実... 大荒れの海と珍しい花柳。 >>