今日の鳥海山と陸の船、懐かしい建物。

f0121379_17491796.jpg
今日も天気は快晴です。

綺麗な姿をした鳥海山です。

海は少し波が有りました。釣り人は少ないです。

天気が良いと良いですね。気持ちが晴れるね。

明日も天気だと良いですね。



f0121379_17532541.jpg
海の脇に上げられている船です。

何だか船が陸に上がった姿は場違いですね。

海の上だと殆ど船の上の部分しか出てないので、船の下が見る事は違和感が有ります。

この船は是から整備して綺麗に塗られ海に戻ります。



f0121379_1891676.jpg
この写真は田舎の小屋の写真です

白塗りの土蔵が脇に有る小屋です。

今ではこんな土蔵や建物を見る事が無いので思わず写真を写しました。

今はどんどん新しい建物に変わり、昔のこんな建物は中々見かけないですね、寂しいやら懐かしいやら複雑な気持ちです。
by kiyooku | 2007-05-23 18:20 | 風景
<< 綺麗な芝の公園。 綺麗な夕日と猫の会議、 >>