静かな海と集会場の猫達。

静かな海と集会場の猫達。_f0121379_20204100.jpg
今日は曇り時々雨の天気です。

鳥海山は見えません。

海は波も無く穏やかな海です。

明日からは天気回復です。

明日から天気回復と衣替えの6月ですね。



静かな海と集会場の猫達。_f0121379_20253569.jpg
この写真は今日の集会場です。

子猫の溜り場です。

親猫は見当たりません。新旧入れ替わりか昨日の黒猫といい子猫が多く集まります。

実情は、まだまだ解かりません。(今後の報告に注目して下さい。)



静かな海と集会場の猫達。_f0121379_20313318.jpg
集会場近くに現れた初めて見る猫です。

飼い猫だったのか汚れているが飼い猫風な猫です。

洗うと綺麗に成りそうな猫です。

猫の集会場は目まぐるしく移り変わります。

本当に集会場は目が離せません。(逐一報告頑張ります。)
by kiyooku | 2007-05-31 20:39 | 動物
<< 今日の鳥海山とこの花知ってる? 黒猫と岩に休む鳥。 >>