静かな海と梅雨を思わせる写真です。

f0121379_201562.jpg
今日の海の写真です。

この所、本当に静かな海です。

何だか心が落ち着きますね!!

子供の決勝戦でなんとか優勝出来ました。でも中学校でガンバッタ友が敵味方と成り応援で頑張っています。切磋琢磨して、是からもお互いに頑張って競い合って欲しいです。(全県総体は佐賀県だそうです。残念行けません。)


f0121379_20271534.jpg
この花を見るともう直ぐ梅雨の季節かと思います。

そして暑い暑い夏が来ます。(今年は暑くなるのでしょうか?)

自分は冬よりは暑い夏の方が好きです。(皆さんはどちらが好きですか?)

来ますね梅雨がどちらかと言うと嫌いです。(早く夏よ来い!!!)
by kiyooku | 2007-06-04 20:40 | 風景
<< 七号線沿いの甘い香りの花!! 今日の鳥海山とこの花知ってる? >>