鳥海山、海、教えて下さい変な花の名前。

鳥海山、海、教えて下さい変な花の名前。_f0121379_20535092.jpg
今日の朝と夕方の写真です。

今日の朝と夕方は綺麗に姿を見せていました。

天気は良いし、気温も高い

夏の様な天気でした。

やはり天気は良い方が気持ちが良いですよね。



鳥海山、海、教えて下さい変な花の名前。_f0121379_2110648.jpg
この写真は日中の鳥海山です。

天気も良いが鳥海山には雲が掛かりでも頂上は顔を見せていました。

天気が良いので日中も姿を見せるかと思ったが頭だけ見せていました。

とても繊細な鳥海山です。


鳥海山、海、教えて下さい変な花の名前。_f0121379_2117048.jpg
この写真は今日の海です。

ここ最近は、とても静かな海です。

海は、やはり波が無いと寂しいです。

皆さんは、波の有る海と、無い海どちらが好きですか?

その時、その時で変わりますよね。


鳥海山、海、教えて下さい変な花の名前。_f0121379_21222817.jpg
今日見付けた花です。

とても不思議な花です。

葱坊主見たいな花です。

茎の部分がとても長く1メートル位有る。

この花の名前解かる方教えて下さい。

又、夜も眠れないかも!!!!
by kiyooku | 2007-06-11 21:31 | 風景
<< 昨日の綺麗な・・・!!! 雲と鳥海山、とても静かな海、猫... >>