買ってしまった黒、金・・・久し振りに見た托鉢。

買ってしまった黒、金・・・久し振りに見た托鉢。_f0121379_19382118.jpg
写真は、昨日の鳥海山です。

昨日、エキサイトブログの機能停止の為U.P出来なかったので今日御覧下さい。今日の午前中までは、もやっとした鳥海山でした。

本荘マリーナは、昨日赤潮が発生し釣りに成らなかったそうです。

金浦、松ヶ崎と最近赤潮の発生が報告されています。海も少し荒れないと駄目かも?



買ってしまった黒、金・・・久し振りに見た托鉢。_f0121379_1949158.jpg
遂に買ってしまった。!!!

最強の黒、金のミノーです。

このミノーは鳥海山の沢で雨上がりの最強の釣果のミノーとの評判の(内輪ですが宜しく)代物です。

是を使いに、いざ鳥海へ。!!!!



買ってしまった黒、金・・・久し振りに見た托鉢。_f0121379_19555991.jpg
今朝の猫達です。

暑くなるのか、準備万端の状態の様です。

天気は、今日の夕方より雨に成る予定

夕方より小雨が降っているが、本格的に振るのか?

かなりの地域が梅雨入り宣言、東北は何時からか。



買ってしまった黒、金・・・久し振りに見た托鉢。_f0121379_2021954.jpg
本当に見ることが無くなった。姿です。

お坊さんの托鉢、ですね。(この字で良いの?)

裸足に、草鞋と本当に大変でしょうね。

きっと得の有る坊さんに成ると思います。(頑張れ!!!)
by kiyooku | 2007-06-14 20:10 | 独り言
<< 今日の海とサボテンの花。 昨日の綺麗な・・・!!! >>