今日の16時30分の海と久々のトメの笑い話。

f0121379_22232610.jpg
今日の写真です。

16時30分の海の写真です。

今日は、この他の写真有りません。

又、気合を入れて写真をU.Pします。

中々、日々変化が有りません。是が平和なのかも。!!!


   写真が無いので久し振りの、ごじょうのめのトメ(笑い話です)
       
       トメさんは、帰りのバスの中で、お腹が痛くなりました。

       運転手に、お腹が痛いので停留所で降ろして下さいと。

       しばらくすると、バス中に響くオナラノ音ととても凄い匂いが!!!!

       すると、優しく女子高生が声をかけました。

       おばあちゃんお腹が痛いの?       

      すると、とめさんは言いました。

       何、私がお腹が痛いと、あなたが、オナラをスルのかい、?????


       この話、笑えましたか?    次回を楽しみに。!!!
by kiyooku | 2007-06-16 23:03 | 風景
<< 綺麗な鳥海山と猫の大会議、 今日の海とサボテンの花。 >>