綺麗な鳥海山と猫の大会議、

f0121379_20134320.jpg
今日の綺麗な鳥海山です。

何時もは、霞が掛かるが今日はスッキリしてます。

明日も、天気は好いみたいです。鳥海山はどう見えるか楽しみです。

天気が好いと、気持ちも良いですね。



f0121379_20183774.jpg
写真は今日の猫の大会議です。

どれ位、居るかわからない。

この写真を写している時も、居なくなったり、出てきたり、

全然数を数えれません。(親子関係もメチャクチャです)

とにかく、大集会です。



f0121379_20262828.jpg
この写真は、懐かしくて写しました。

小さい頃は、もっと大きい実のグミでした。

大きい実のグミは美味しいが、実が小さいとイマイチです。

今の子供は食べないでしょうね?

この他にスグリの実も食べました。分かる人は少ないでしょうね。
by kiyooku | 2007-06-18 20:33 | 独り言
<< 最高の鳥海山、穏やかな海、整然... 今日の16時30分の海と久々の... >>