最高の鳥海山、穏やかな海、整然と並ぶ風車。

f0121379_18404061.jpg
今日も綺麗な鳥海山です。

今日も、霞も掛からず一日綺麗な姿を見せていました。

この天気も今日までの様です。

明日は、曇り週末は崩れる予報。

釣には、雨も必要ですよね。



f0121379_18482189.jpg
今日の海も穏やかです。

波も穏やかで輝いていました。

海も少し荒れないと、赤潮が発生します。

海釣もいまいちと成ります。

やはり、普通の人は天気が良いのが一番ですよね。


f0121379_18533465.jpg
今日のにかほ市仁賀保町の国道沿いの風車です。

写しきれませんが、15基の風車が並ます。

何時もは、動かない風車が有ったり、バラバラの向きだったりと15基が揃いませんが今日は全部同じ向きで動いていました。

穏やかな一日でした。(最高ですね。!!!)
by kiyooku | 2007-06-19 19:44 | 風景
<< 今日の鳥海山と遠くの豪華旅客船 綺麗な鳥海山と猫の大会議、 >>