今日の幻想的な写真と古く成った由利橋。

f0121379_20195268.jpg
今朝の朝焼けです。

本当に綺麗な朝焼けで写真を撮りました。

実際は、もっと赤く綺麗でした。

朝焼けも綺麗ですね。

朝は眠くて中々見る事が無いので新鮮です。



f0121379_20242020.jpg
この写真も今朝の鳥海山です。

今朝の鳥海山は、水墨画の様な姿を見せていました。

裾野の雲がなんとも言えず自分は好きです。

この後雲が出て、雨と成りました。(梅雨ですから雨も必要ですね。)



f0121379_20302359.jpg
海の写真は夕方の写真です。

雨は午後には上がり、穏やかな海と成りました。

夕日も見ることが出来ました。

一日が本当に変化の有る一日でした。

こんな日も良いですね。



f0121379_2035811.jpg
最後の写真は由利橋です。

こうして見ると、本当に古く成ったな~ぁ と思います。

小さい時は、とても綺麗で大きい橋が今は、古く小さい橋と成ってしまいました。

後数年でモダンな橋に架け替えが決まってますが、それも何だか寂しいですね。
by kiyooku | 2007-06-26 20:41 | 独り言
<< 幸せな猫のバジル 暑かった今日の鳥海山と海。 >>