猫の集会場と夏の様な海。

f0121379_20501385.jpg
今日の海です。

本当に、夏の様な風景に成りました。

雨降りだと、中々写真が無いですが、天気が良いと被写体が有りますね。

もうすぐ、本当に夏ですね。(準備は、万端ですか?)



f0121379_20581423.jpg
今日の猫の集会場です。

今日は、猫の集まりが良いみたいですね。

最近雨降りで集まりが悪かったが、やはり晴れると何処からとも無く集まりますね。

子猫は何処で遊んでるんでしょうね?



f0121379_2132069.jpg
自分の愛車の距離メーターです。

本当は、222222で写したかったが車を停められなかった。残念。

地球一周が一万二千キロなのでもうすぐ20周です。

目標は三十万キロです。

今、七年目なので、十年で三十万キロ目標です。(頑張ります。)
by kiyooku | 2007-07-06 21:12 | 風景
<< 今日の綺麗な一日の写真 今朝の綺麗な山と川そして秋田の... >>