鉄人レースと今日の海と山

f0121379_19275076.jpg
今日の鳥海山です。

雲が裾野に横たわる。一日姿を見せない鳥海山でした。

台風の影響か、山頂の雲は凄い。

雨は降らず、風が強い、由利本荘は台風の影響は余り無い様です。(善かった、良かった)



f0121379_19344914.jpg
今日の穏やかな海です。

風が陸から海に吹いているので波が無い。

海の空は、青空が見えます。

雲の間より日も差し、写真だけだと台風を感じません。

とても綺麗です。



f0121379_1939435.jpg
今日のにかほ市の鉄人レースです。

にかほ市の芭蕉トライアスロンレース。

台風の影響は有る物の、水泳も出来たそうです。

自転車で一番でマラソンに入った人は、水泳で一番の人では無いそうです。

皆さん本当に頑張ってました。
                         (自分は応援に頑張りました・・・チョットだったけど。)
by kiyooku | 2007-07-15 19:50 | 風景
<< はまなすと災害への思い。 釣の親子と綺麗な海 >>