今日の綺麗な本荘マリーナの夕方。

f0121379_2031652.jpg
今日の、本荘マリーナの夕方の写真です。

今日も暑かったので海に出かけました。

夕方、この後凄い夕日に成りました。

明日は曇りの天気の予報です。

少しは気温が下がるか?



f0121379_2015836.jpg
本荘マリーナに医療器具の漂着等が有り

海開きが出来るか心配でしたが

綺麗に整備が出来本当に良かった。

他の所にも有ったが、海開きが出来ました。

やっぱり夏は海ですね。(自分は山も有りです)わがままですね。



f0121379_20221525.jpg
やはり、最後は鳥海山の写真です。

この写真は本荘マリーナからの鳥海山です。

海、山と写真を写すと、夏の近づきを感じます。

夏は良いですね、でも自分は暑さが苦手です。

涼しく過ごす方法教えて下さい!!!
by kiyooku | 2007-07-24 20:31 | 風景
<< 今朝の朝焼けとカキ捕り この暑さ伝わりますか? >>