今日の朝日と霜そして金浦港のハタハタの選別風景

f0121379_2285016.jpg


f0121379_2292464.jpg


f0121379_2295633.jpg

     今朝の朝日と霜の写真です。

     今朝も寒かったです。気温は氷点下3℃を記録しました。

     日中は13℃迄上がり気温差も大変です。

     朝日の方が夕日より難しいです。夕日は段々弱く成るが、朝日は段々強くなる。

     霜のシャキと凍り付いた様な感じが中々難しいですね。

     最後の写真は金浦港のハタハタの選別の写真です。

f0121379_22192886.jpg


f0121379_2220076.jpg

     昨日、今日と金浦港はハタハタが大漁です。

     選別は、オス、メスでは無く大きさの選別です。未だオス、メスの選別には成っていません。

     今年は魚体は小ぶりな様です。漁獲量は多いみたいですよ。

     何れにしてもハタハタ漁は天気次第です。

     岸壁のハタハタ釣りも接岸が早そうで、釣も早くなりそうですよ。
by kiyooku | 2007-11-30 22:29 | 風景
<< 昨日の鳥海山の写真です違い分か... 青空の鳥海山と真っ赤な夕日。 >>