今日のみぞれに耐える鳥達!!

f0121379_1932930.jpg


f0121379_19323733.jpg

     今日の写真は、みぞれと強い風に負けない様に頑張っている鳥達です。

     上の写真は、池のふちにで耐えている鴨です。

     寒いのか、池に入らず土手で羽に顔を埋めて頑張る鴨たち

     下の写真は岸壁のカモメです。

     カモメも風やみぞれに耐えて群れを作り寄り添ってます。

     カモメも羽に顔を埋めるんですね。

     皆天気が悪い時は寄り添って頑張るんですね。

f0121379_19425336.jpg

     最後の写真は、山では無く高原です。

     どちらかと言うと、小高い丘と言う感じです。

     荒れた天気の、つかの間の日差しに丘の上の方だけ雪化粧です。

     道路や家の周りは雪は無いです。

     明日からは天気予報は雪マーク、矢張り積もるんだろーなー!!

     冬だから雪は降るし積もる、気を付けて頑張ろう!!!
by kiyooku | 2007-12-03 19:54 | 風景
<< 今日は、荒れましたねーぇ 今日のハタハタ漁、実力の世界ですね。 >>