今日の静かな海、綺麗な鳥海山


     今日は、本当に穏やかな一日でした。


     日中も3度迄気温も上がり、道路は雪が殆んど消えました。(回りは、雪が多いです)


     今日の穏やかな海です。

今日の静かな海、綺麗な鳥海山_f0121379_1840321.jpg




    蜃気楼の様に見えますが、遠くに見える飛島のアップです。

今日の静かな海、綺麗な鳥海山_f0121379_18422674.jpg



    足元は、カモメが波間に羽を休めて居る所を写しました。

今日の静かな海、綺麗な鳥海山_f0121379_18451875.jpg




    最後は、夕方に久々に鳥海山が姿を見せたので写しました。

    久々に見ると、本当に雪が多く積もってます。

    夕方なのでチョット色が青っぽいですが勘弁して下さい。


今日の静かな海、綺麗な鳥海山_f0121379_18494495.jpg


     本当は、夕日も見えていたが、鳥海山を写して仕舞いました。(二匹を追う物は・・・・)

     明日からは、又大荒れの天気予報です。(風雪20メートル、波の高さ7メートル)



     今日は、早めに眠ろう・・・・しかし子供の誕生日で寝られるか?

     実は、家の二人の子供が同じ日の誕生日で、2人とも1月23日生まれです。

     ピッタリ、二歳違いです。
by kiyooku | 2008-01-23 19:08 | 風景
<< 今日の乱暴者の日本海です。 今日の氷柱と本当に静かな日本海 >>