快晴の海、山、川、最後は夕日の写真をお楽しみ下さい。


      今日は、快晴で一日の海、山、川、を大量にUPしました。

      最後まで御覧下さい。



      朝の風景です。

      寒い朝でしたが、快晴でした。

f0121379_1954452.jpg


f0121379_1955771.jpg


f0121379_19553591.jpg



      今日の、日本海です。

      穏やかで、キラキラ輝いてました。

f0121379_2004741.jpg


f0121379_2011692.jpg



      今日の、鳥海山(出羽の富士)です。
      久々にくっきり見る事が出来ました。

f0121379_2025751.jpg


f0121379_2031912.jpg



      子吉川の橋です。
      最初は、国道7号線の本荘大橋です。

      次の2枚は架け替え予定の由利橋です。(大分老朽化してますね。)

      小さい頃に渡った橋が、変るのは何だか寂しいですね。

f0121379_2071826.jpg




f0121379_2074061.jpg


f0121379_2081192.jpg




      最後は、今日の夕日です。
      雲も無く、一日快晴で照らしてくれた太陽の今日最後の大仕事です。

f0121379_209236.jpg


f0121379_2094785.jpg


f0121379_20101237.jpg


f0121379_20103632.jpg



     最後まで御覧頂有難う御座いました。

     気に入った写真が有れば幸いです。

     感想を頂ければ、是からの励みに成ります。宜しくコメントお願いします。




      
by kiyooku | 2008-03-12 20:30 | 風景
<< 今日の穏やかな海と春を感じる写真 今日はモヤーとした一日の風景 >>