今朝の地震大丈夫・・・


          今朝の地震、家族や家の周りは大丈夫でした。

          皆さんからのメール、コメント有難う御座いました。

          本当に何事も無く、良かったです。

          又、ケガ等に遭われた方は大変でしょうが頑張って下さい。


f0121379_18471997.jpg



          今朝の地震は縦揺れが少なく、横揺れが30秒も続いたそうです。

          実は、熟睡で嫁さんに起こされる迄分かりませんでした。

          横揺れが気持ち良かったのか、本当に鈍感ですね。

          コンピュターがズレタ位で家も回りも大丈夫です。

          皆さんには、鈍感な私を心配して貰い有難う御座いました。

          大事が無くて自分も本当に安堵しています。

          天災は何時あるか分からないので備えが大事ですね。
by kiyooku | 2008-07-24 19:05 | 独り言
<< 今日の海と山の久々の青空 九月待つ底引き船達・・・ >>