あれ・・今日満月???    ハタハタ情報


       雲の切れ間から見えた月が・・・

       満月に・・・全然気にして無かったので驚きでした。

       調べると、本当は明日が満月でした。それも今年最大の・・・

       冬の月は寒さが一層身に凍みました。



f0121379_1742132.jpg




f0121379_17423036.jpg




        今日は少し海も静かに成りました。

        気温も下がり、冬モードに
    
        明日からは天気予報も雪マークの連続です。

        今日はゆっくりカモメも羽休めです。


f0121379_1747568.jpg




         今日のハタハタ情報です。

            残念ながら釣果の良い所は有りませんでした。

            金浦が少し釣れているが、人でもまばらです。

            今日は気温が下がり、水温も下がれば接岸するかも・・

            明日からは雪マークですので、金浦か象潟での釣りに成ると思います。

            夜明け前ですかね?  何れ湾の中での釣りに成ると思います。


     くれぐれも防波堤は危険ですので釣らない様に
by kiyooku | 2008-12-12 17:55 | 風景
<< カモメもハタハタが好きかも??? 今日の雨降りの朝焼け・・・  ... >>