この虹を伝える腕が欲しい・・・


       今日、ほんの少しの時間に姿を見せた虹です。

       伝わら無いと思いますが・・・

       半円に、地面から昇り地面に降りる虹

       何年振りかに見る事が出来ました。

       でも時間が短く撮影が・・・・

       腕が・・・

       でも雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。




f0121379_2021072.jpg




f0121379_2023153.jpg




f0121379_2025712.jpg




      今日の夕方の夕日です。

      雲が多くほんの少しの間の夕日ですが

      カモメが乱舞して居ました。



f0121379_205850.jpg




      実はカモメがこんな感じで乱舞して居ました。

      夕日のUPがこんな感じに写りました。



f0121379_207246.jpg




      明日の天気予報は、大雪、風雪、低温、の三重苦の予報

      どうなるか、写真を写せればお伝えします。
    
      天気予報はかなり大変な予報で明日は真冬日の・・・

      寒さ対策、体調管理で乗り切ります。

      
by kiyooku | 2008-12-25 20:13 | 風景
<< 今日は大荒れの日本海とカモメを... 今日は雪も消え静かな日本海 >>