<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日見かけた波の華です。


      今日見かけた波の華です。

      海水が岩にぶつかり泡と成り飛ぶ現象です。

      実際この泡は塩の塊ですよ。


f0121379_22223255.jpg



f0121379_2223062.jpg



     今日の波は風に煽られ荒れ模様でした。

f0121379_22241540.jpg

by kiyooku | 2008-02-29 22:25 |
寒いのに怒られている猫?


      今日は、寒いが怒られているのか?

      椅子の上の猫が怒っている様に見えるのは自分だけ?

      下の猫がチャンと座り・・・

      猫の上下関係ですか?


f0121379_19393140.jpg




      きまりの、今日の海です。

      やはり、今日も荒れ模様です。


f0121379_194194.jpg



f0121379_19523422.jpg

by kiyooku | 2008-02-28 19:53 | 動物
やはり降りましたね~ (春遠し)


      今朝起きるとやはり降ってましたね。


      日中は道路は消えましたが・・・


      春は本当に足踏みですね。


      体調管理に十分注意して下さいね。


f0121379_18492854.jpg



f0121379_18495554.jpg



f0121379_1850213.jpg

by kiyooku | 2008-02-27 18:51 | 風景
久々に近所の猫登場です。

     今日は久々に近所の猫が・・・

     友達を探しているのか?

     一匹で高い所から、周りをキョロキョロと・・・


f0121379_23403133.jpg



f0121379_23405757.jpg




     今日の天気は変化が激しかったですが、海は静かでした。

f0121379_23431491.jpg

by kiyooku | 2008-02-26 23:45 | 動物
おばちゃんの家のお雛様と今日の海・・!

       おばちゃんの家のお雛様、大きく綺麗なので写しました。

       お孫さんの為に毎年飾るそうです。

       本当に大きく、ビックリでした。

       お孫さん幸せですね。



f0121379_19335079.jpg



f0121379_19342598.jpg


     *高さは1メートル70位で幅は90センチ本当に大きいです。

     お雛様で今日は春を感じました。



    
     今朝は、こんな状態でした。

f0121379_2004196.jpg



     日中の海は・・・

f0121379_2014223.jpg



f0121379_2021070.jpg

by kiyooku | 2008-02-25 20:05 | 独り言
久々のネル登場です。


     今日は、家から出ませんでした。

     久々の息子の弟分の登場願いました。

     我が家の可愛いネル君の登場です。


f0121379_1984275.jpg



f0121379_1994568.jpg



f0121379_19101143.jpg


     冬の荒れた手ですみません。(親父の手と言ってませんか?)

     次回はハンドクリームで手を若々しくして・・(無理と誰が言ってますか?)

     是でも優しく掴んでます。(きつそうに見えますが・・・)

     やはり、動物は最高のパートナーですね。

     一週間、天気の変化が激しく成りそうです。体調管理に注意して下さいね。
by kiyooku | 2008-02-24 19:21 | 動物
今日の海は昨日と違い・・・


     今日の海は昨日と違い大荒れです。


     天候の変化が激しいです。

 
     皆さんも体調管理には、十分気を付けて下さいね。


f0121379_20493843.jpg



f0121379_21151342.jpg



f0121379_21154444.jpg

by kiyooku | 2008-02-23 21:01 | 風景
今日の穏やかな一日の写真です。


     今日の穏やかな写真です。


     海の写真は昨日と比べて下さいね。


     海と月は本当に綺麗でした。


     天気予報は明日から又雪の予報です。


f0121379_21335917.jpg


f0121379_21342749.jpg



     今日の朝日です。

f0121379_21355620.jpg



     高い視線からの今日の海です。


f0121379_2136587.jpg


f0121379_21372824.jpg

by kiyooku | 2008-02-22 21:38 | 風景
今日も海の写真ですがチョット目線を・・・


     今日も海の写真です・


     チョット高い所から写して見ました。

f0121379_20562076.jpg


f0121379_20565676.jpg



     午後には天気は良く成ったが、海は・・・


f0121379_20584778.jpg


f0121379_20591431.jpg


f0121379_20594534.jpg



     やはり、カモメも元気でした。

f0121379_2104277.jpg

by kiyooku | 2008-02-21 21:02 | 風景
今日のメチャクチャな天気の一日です。


     今日のメチャクチャな天気の一日でした。


     疲れました・・・・!


     一日に、晴れ、雪、雨、みぞれ、全部体験したみたいです。


早朝の月が海に光を・・・・
f0121379_193428.jpg



朝出掛けた、鶴岡にて
f0121379_19393074.jpg


f0121379_19405310.jpg



秋田県に戻り昼頃
f0121379_19424324.jpg


f0121379_19431656.jpg



夕方の子吉川
f0121379_19442314.jpg


     朝は、晴れです。月も綺麗で海に月明かりを写してました。(少し加工してます。)

     次は山形県、鶴岡市大雪もう大変でした。

     秋田のお昼頃の青空が見える、穏やかな天気

     夕方の子吉川は雨からみぞれに変った。

     本当に一日激しく天気が変りました。
by kiyooku | 2008-02-20 19:54 | 風景