<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今朝の素適な出会いの和みの時間でした。



             今朝の、素適な時間の流れを楽しめました。

             黄金色の絨毯の上の淡い朝靄が綺麗で・・・・

             車を止めて、見入って仕舞いました。

             そんな中でも・・・写して仕舞いますね・・・・(笑)

             淡く、爽やかな雰囲気が伝わると嬉しいです。



             1)

f0121379_19382979.jpg



             2)

f0121379_19384852.jpg




             日本海も穏かで、波も無く・・・・

             色んな形の波目が見れました。

             こんな出会いも嬉しいですね。


             3)

f0121379_19411334.jpg



             季節は秋へと確実に向かってますね。

             今朝の雰囲気が伝わると嬉しいです。




             週末は雨も様ですが、もう少し穏かな天気を楽しめそうです。

             季節の変わり目です。体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-27 19:45 | 風景
穏かな一日に成りました。




             今日は、穏かな一日に成りました。

             もう少し穏かな日が続きそうですが・・・

             穏かな日に、稲刈りも真っ盛りです。

             皆が日々頑張ってますね。


             1)

f0121379_20224848.jpg



             2)

f0121379_20231142.jpg




             久し振りの、穏かさが伝わると嬉しいです。

             こんな天気に成ると、ふ~と一息付けますね。

             季節は巡ってます。 体調管理には十分に注意して下さいね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-26 20:25 | 風景
穏かな一日に成りました。

            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-26 20:14 | 風景
久し振りの綺麗な星空を見れました。




             今日、帰宅すると綺麗な星空が広がって居ました。

             久し振りの星空は和みますね~

             星が降って来そうで、空気が・・・キーンと・・・

             この雰囲気が伝わると嬉しいです。



             1)

f0121379_21585276.jpg



             2)

f0121379_21592159.jpg




             最近は、天気が不安定で・・・・

             一日の変化が激しいです。

             季節の変わり目ですね。

             体調管理には十分に注意して下さいね。

             一期一会の出会いに感謝です。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-24 22:03 | 風景
今日の穏かな日本海を・・・・・



             今日の穏かな日本海を御覧下さい。

             台風までは天気が悪く、大変でしたが・・・・

             昨日からは、日中は幾らか穏かに成りました。

             まだまだ、朝晩は雨模様で天気の変化は激しいですが

             台風の被害も少なく、一安心出来ました。




            1)

f0121379_18413099.jpg



            2)

f0121379_18415256.jpg




            季節ですね~

            もう・・蛸釣りを楽しんで居ます。


            3)

f0121379_18431039.jpg





            大変強い台風も過ぎましたが

            被害に遭われた方には、心から早い回復、復興をお祈り致します。




            ブログの調子は未だに不調です。

            新しくすると良い様で、調子が戻らないと、十月には新しいブログに引っ越す事を検討中です。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-23 18:50 |
中々見れない静かな日本海と出会えました~



            普段見れない、本当に静かな日本海を見れました。

            何時までも見て居たい、普段見れない風景でした。

            まるで、瀬戸内海の海の様な・・・・

            でも、写真でしか見た事が有りませんが・・・・(笑)

            

            1)

f0121379_1995826.jpg



            2)

f0121379_19102155.jpg




            普段見れない雰囲気が伝わると嬉しいです。

            一期一会に感謝です。



            朝晩は大分寒く成りましたが、日中はまだまだ暑い日が続いて居ます。

            体調管理には十分に注意して下さいね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-16 19:14 |
今日は、家の周りで秋を体感・・・・


             今日は、一日のんびりと家の周りを・・・・

             久し振りの休日を、一日自宅でのんびりと

             すっかり秋の気配を感じれました。



             1)

f0121379_18173063.jpg



             2)

f0121379_1817534.jpg



 
             3)

f0121379_18182042.jpg



             4)

f0121379_1819590.jpg



             5)

f0121379_18194929.jpg



             6)

f0121379_1820167.jpg



             7)

f0121379_18204122.jpg




             草も色づいて来ました・・・


             8)

f0121379_18213637.jpg





             こんなに秋を感じる中で・・・・

             庭の片隅で、紫陽花が咲いて居ました。


             9)

f0121379_1823249.jpg




             今日もお付き合い有難う御座いました。

             気が付かない内に、季節はどんどん巡ってますね。

             御覧の皆さんの周りにも秋が来てますか?




             季節の変わり目です。

             日中は、暑くても朝晩は寒く成って来ました。

             体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-11 18:27 |
綺麗な星空に・・・・


            早朝にトイレに起きると、星が綺麗に見えました~

            久し振りの星空に、パジャマのままでの撮影でした。

            流石に外は寒いですね~ 秋を身を持って感じました・・・(笑)


            1)

f0121379_18484810.jpg



            2)

f0121379_1849859.jpg




            久し振りの、綺麗な星空の雰囲気が伝わると嬉しいです。

            季節の変わり目です。体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-08 18:52 | 風景
久し振りに虹を見れました~


             今日は、久し振りに虹を見れました~

             天気は目まぐるしく変わる天気でしたが・・・

             久し振りの出会いは嬉しいですね。


             1)

f0121379_1935180.jpg



             2)

f0121379_1941626.jpg





             久し振りにのお気に入りから

             日本海も頑張って居る事を感じました。


             3)

f0121379_1952919.jpg





             日本海も沖から少しずつ普段の色に・・・

             手前は未だ濁ってますが、沖から綺麗な色に戻ってますね~

             自然は大変でも頑張ってますね。


             4)

f0121379_1981219.jpg




             今日も一日自然は頑張ってますね~

             自分のブログは頑張ってくれなくて・・・・

             新しいブログを立ち上げようかと、本当に悩んでます。

             良い御指導が有れば宜しくお願いします。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-07 19:12 | 風景
今日は、久し振りに青空と斜光を見れました~




            今日は、久し振りに青空を見れました。

            台風も去り、一段落です。

            まだまだ天気は不安定ですが、秋へ向かってます。

            被害に合われた方々の早い復興をお祈りします。



            日本海へ向かって、右側の写真です。

            青空が見れました~


            1)

f0121379_19175170.jpg



            2)

f0121379_19182220.jpg




            今度は、左側の写真です。

            同じ場所で青空の反対側は雲が多いですが・・・

            斜光が見れました。


            3)

f0121379_192065.jpg



            4)

f0121379_19202926.jpg




            ご覧の皆さんはどちらが好きですか。

            自然は色んな顔を見せてくれますね。




            何だか、気に成った写真も一枚

            夏を終わりたくない花と、夏を終えた花が・・・

            何だか、秋を受け入れたく無くて頑張っている様でした。


            5)

f0121379_19243263.jpg




             今日も、最後までお付き合い有難う御座います。

             気に入った写真が有れば嬉しいです。

             天気の変化が激しいです。体調管理と周りの変化に十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-06 19:28 | 風景