タグ:川 ( 3 ) タグの人気記事
朝焼けと子吉川、おまけはハタハタ情報

f0121379_052998.jpg


f0121379_06540.jpg


     今日の、アット昨日の朝焼けです。

     日付が変ってしまいました。山が燃えている様な雲間の朝焼けです。

     下の写真は由利本荘の子吉川の風景です。

     実は回りはみぞれ交じりの雨ですがこの所だけが晴れているんです。

     写真左側の黒ぽいボヤットしている所がみぞれが降っている所です。

     天気は不思議ですね。

More矢張り土曜の金浦ハタハタ情報
by kiyooku | 2007-12-16 00:21 | 風景
今日の海と今日の洪水の引いた後

f0121379_19211831.jpg

     今日の海の写真です。

     昨日の雨は何処に行ったか良い天気です。

     海の上の雲もマダマダ夏の雲です。(暦上では処暑ですね。)

f0121379_19251337.jpg

f0121379_19261860.jpg

     上の2枚の写真は昨日の洪水の写真と同じ所の今日の状況です。

     思ったより、被害が見えません、見た目だけかも知れない。

     本当の被害状況は是からと思います。
by kiyooku | 2007-08-23 19:35 | 独り言
大変な状態の子吉川、河川敷公園

f0121379_18343766.jpg



f0121379_18354237.jpg

     今日は、由利本荘は大荒れの天気。(大雨、洪水)

     午前中に降った雨が物凄く、雨が上がっても川は物凄い状態に成ってしまいました。

     河川公園は水が上がり物凄い状態です。写真上の大きな木が公園と川の境目です。

     下の写真は公園の二本の橋のランカンです。

     川の水が引いたら河川公園は大変な状態に成ると思い、復旧を頑張って前の綺麗な河川公園に成る様に皆で頑張らないといけないと思う。(自分も手伝える事が無いかと考えてしまう。)
by kiyooku | 2007-08-22 19:01 | 独り言