タグ:快晴 ( 6 ) タグの人気記事
良い天気の猫とインコ

f0121379_18565655.jpg
今日の猫の集会場です。

最近集まりが悪い様です。

集まってもばらばらです。

会議の議題が無いのか?喧嘩でもしたのか?

もう少し様子を見守ってみます。(次回報告します!!)



f0121379_1933559.jpg
今日は最高の天気でした。

インコも外で日光浴です。

人も動物も天気が良いと気分も晴れますね。

この天気も今日まで、明日からは曇りと下り坂。

この季節、梅雨前は天気が続くと良いですね。(この季節は最高に過ごし易い季節ですね。)
by kiyooku | 2007-05-29 19:14 | 動物
綺麗な夕日

f0121379_21163135.jpg
今日の綺麗な夕日です。

身内の突然の不幸で少しの間UP出来ませんでした。

自分思うに、何時何が起こるか分からないから

本当に、今を悔いの無い様に頑張らないと、悔いが残る様に思う、明日が分からないから、今この時一生懸命頑張る事それしか無いと思う。

 本当に突然で何時我が身かとも思う。悔いだけは残したく無いから。自分は頑張るぞ~お!!
by kiyooku | 2007-04-27 21:44 | 風景
汐の目見たこと有る?

f0121379_19585858.jpg
久し振りの晴天、とても暖か春日和。

本当に久し振りの鳥海山です。
2週間振り位の綺麗な鳥海山です。

鳥海山は見えるが、山頂付近に何時も雲がかかり、裾野しか見えなかった。

逢いたかったよ~ん!!


f0121379_2074471.jpg
とても珍しい写真です。

海に、つの字形の汐の目が出来ているのが分かりますか?

汐の変わり目で、白い波が立ち本当に別々に分かれている様です。

とても長い汐の目は珍しいそうです。

この写真で伝わるかな~ぁ!!
by kiyooku | 2007-04-06 20:21 | 風景
春を感じて頂けますか?
f0121379_8262138.jpg
天気の良い日に綺麗な花を見付けると本当に春を感じるのは私だけ?

この季節、それぞれの人に変化のときと思います。入学、卒業、進級、就職、その他の変化に合わせ頑張りましょう。

本当に早いですね。もう3月に成りました。






f0121379_8415150.jpg
 この写真は、昨日の穏やかな海の写真です。本当に綺麗で静かです。

今日は、朝より山へ様子見に行こうと思ったら、嫁さんに予定が入り家で留守番と成りました。 残念!!

  渓流解禁の準備、準備と言う事で。!!!b>
by kiyooku | 2007-03-04 08:57 | 風景
綺麗な鳥海山
f0121379_8504191.jpg

 写真は、昨日の鳥海山です。とても天気が良く、鳥海山が綺麗で写真を写しました。
 何時もの年は、もっと鳥海山の裾野まで雪が有るのに矢張り雪が少ないですね。
by kiyooku | 2007-02-21 08:59 | 風景
今日は、朝冷え込み、朝焼け、快晴、鳥海山!
f0121379_18391353.jpgf0121379_1840873.jpg


















 今朝は快晴、気温もかなり低く冷え込んだ、日中は快晴とても過ごしやすい一日でした。
でもこの天気は、今日までです。明日からは、雪か雨風も強くなる予報です。
 写真左側は、今朝の朝焼けです。午前7時頃の写真です。右側の写真は、日中の鳥海山です。少し雲が有りますがとても綺麗でした。
by kiyooku | 2007-02-13 18:55 | 風景