タグ:風景 ( 1137 ) タグの人気記事
今日の、風景写真。
f0121379_1962380.jpgf0121379_1965149.jpg












f0121379_1974719.jpg
写真は、今日の朝の雪の降り方です。さすがに3月、朝の雪も日中には、道路からはすっかり消え、周りに少し残っているだけ。日中は、日差しも差し、荒れた海でもカモメは楽しそうです。
先日写した花も雪化粧はとても良く似合います。
今晩から明日にかけて、大雪注意報又積るか?
by kiyooku | 2007-03-07 19:25
今日の海!!
f0121379_19403955.jpg
今日の午後三時頃の海、荒れてきました。でもカモメは楽しそうに飛んでいる。
夕方より雪がかなり降る、明日は積もるかも?今になって冬に?、夕方の気温は0℃の道路標示。荒れた天気二、三日続く予報。







f0121379_19573734.jpg
この写真は、今日の午前中の海の写真です。やはり波が有り荒れています。
by kiyooku | 2007-03-06 20:06 | 風景
今日一日の写真です。
f0121379_20431251.jpgf0121379_20435074.jpg









この写真は、今日の朝の写真、そして日中と夜の満月、そんな今日の一日です。

f0121379_20481042.jpgf0121379_2048365.jpg












f0121379_20513949.jpg
この写真は今日の海の写真です。海は波も無くとても穏やかな様相です。
穏やかな海そして春のような毎日が過ぎています。本当にこの先の天気は如何なるのでしょうか?とても不安です私だけですか!!
by kiyooku | 2007-03-03 21:06 | 風景
曇りの風景
f0121379_1847433.jpg

 今日の天気は曇り、午後からは日も差した。写真の山々は、周りの山には雲がかかっていてもこの山々には、朝日が差込んでいた。明日からは、又天気が良いみたいだもう春が来たみたいだ。 
 
川の近くでは羽虫が飛んでいる。早すぎる。山でも、もう直ぐ飛ぶだろう。解禁の頃には魚が大きく成っているに違いない。   間違いない!



f0121379_19201295.jpg
 今日の海、風も無く波も無く穏やかな海です。渓流だけでな3月末には黒鯛も海は始まる。
  海も山も釣り本番に突入

by kiyooku | 2007-03-02 19:34 | 風景
朝焼けのリベンジ成るか!!
f0121379_196394.jpg

朝焼けのリベンジしたけど駄目だ~!!
矢張り昨日の朝焼けには敵わない。逃げた魚は大きい如く、1メーターの岩魚を逃がした様な気分です。悔しい~   (釣りを知らない人には例えが悪いか?)
 教訓 デジカメは、肌身離さず。



f0121379_1923568.jpg
この写真は、道端に咲いていた花です。私は花は詳しく無いので名前は知らないですが、寒椿か、さざんかではと思うのですが  花の葉っぱが丸いと椿で、とんがっていると、さざんかでしたっけ????
 この季節に綺麗な色で咲かれるとドキッとします。やはり雪が有ればもっと風情が有ると思います。 残念!! 
     ちょっとピンボケ残念!!
f0121379_2015974.jpg
 最後に今日の海です。波も無くとても綺麗で水平線まで見渡せる最高の海でした。でも午後からは、雲も出て風も出てきました。今朝も氷点下6度まで下がったが、夜空も星がきらめいて放射冷却で二日間寒い朝でした。雲が出ると少しは寒さが緩むかも。
by kiyooku | 2007-02-27 20:12 | 風景
綺麗さ伝わるかな~?
f0121379_17584653.jpg
写真画質が悪くゴメンなさい。この写真は、今日の朝6時二十分気温氷点下六度の写真です
伝わるか分からないが、本当に綺麗で寒かった写真です。やはり携帯電話で写すのはムリの様です。

f0121379_18133471.jpg
今日の海の写真です。波も無く、色も綺麗最高の穏やかな海でした。しかし天気予報では、明日のお昼迄で、午後からは雨の予報。
  昨日は、川鱒は見る事は出来ませんでした
by kiyooku | 2007-02-26 18:25 | 風景
風車の連なり!!
f0121379_108175.jpg

 写真は、にかほ市の風力発電の風車です。にかほ市の国道7号線沿いにそびえてとても目に付きます。
by kiyooku | 2007-02-25 10:15 | 風景