今日も暑い花曇の一日でした・・・雲が・・・

                 今日も暑い一日で・・・・

                 花曇の一日でしたが、雲が降り注ぐ様な?

                 チョット不思議な雰囲気の空が見れました。

                 皆さんには、どんな感じに見えますか?


                 1)

今日も暑い花曇の一日でした・・・雲が・・・_f0121379_19553375.jpg



                 2)

今日も暑い花曇の一日でした・・・雲が・・・_f0121379_1956019.jpg





                 家に帰って来ると・・・・

                 暑かったんでしょうね~

                 菖蒲も疲れ気味で・・・

                 思わず水をサービスして仕舞いました。


                 3)


今日も暑い花曇の一日でした・・・雲が・・・_f0121379_19583975.jpg



                 今日もお付き合い有難う御座います。

                 かなり暑い日が続きそうです。

                 体調管理は十分注意して下さいね。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-06-27 20:00 | 風景
<< 今日も暑い一日・・・でも朝はこ... 今朝の淡い夜明けを御覧下さい・... >>