今朝は鳥海山に雲が・・・


                 今日は、朝方曇り空の中鳥海山は見えましたが

                 山頂には凄い雲が

                 台風の影響か? 凄い雲でした。

                 お昼過ぎからは雨に・・・・


                 1)

今朝は鳥海山に雲が・・・_f0121379_1847686.jpg



                 2)

今朝は鳥海山に雲が・・・_f0121379_18473714.jpg




                 凄い風景も良いですが・・・

                 普通の風景も、落着きますよね。

                 最近の自然が見せて呉れる、凄い風景や色が

                 やはり異常気象のせいも有るのかと・・・・

                 


                台風や朝晩寒く成りました。

                体調管理には十分に注意して下さいね。



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-10-26 18:54 |
<< 今日は荒れ模様の一日でしたが・・・・ 今日の夕方は久し振りの夕陽と驚... >>