夜明け前の淡い朝焼け。


                  今朝は、久し振りの穏かな朝に成りました。

                  夜明け前の淡い朝焼けが気持良く・・・

                  写しながら深呼吸をしていました。



                  1)

夜明け前の淡い朝焼け。_f0121379_18223885.jpg



                  2)

夜明け前の淡い朝焼け。_f0121379_1823463.jpg



                  3)

夜明け前の淡い朝焼け。_f0121379_18232912.jpg



                  4)

夜明け前の淡い朝焼け。_f0121379_1824398.jpg




                  今朝の穏かな夜明け前の朝焼けです。

                  靄まで見られて、穏かな気持ちに成れました。

                  気に入った写真が有れば嬉しいです。





                  今日もハタハタ情報を・・・・

                  男鹿ではハタハタの漁が始まりました。

                  金浦でも沖の底引きが大量です。

                  金浦の湾、漁港の防波堤でも数人の釣り人が

                  未だ釣れてはい無い様ですが、何時釣れてもおかしくない状態です。

                  去年は30日頃から釣れましたが、今年は先週に海が荒れて

                  水温も下がっているようです。

                  もう、運任せの状態でしょうね・・・・行くしかないですね・・・

                  ハタハタは竿を出さないと釣れないので、時間が有れば挑戦ですね。



                  自然は怖いものと、十分に注意して釣りをして下さいね。

                  ハタハタ持って元気に帰宅が大事ですよ!!!




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-11-24 18:38 | 風景
<< 穏かな海と綺麗な星空・・・ 久々の青空と秋の忘れ物・・・・... >>