今日も気に入りの場所を・・・



              今日も天気がいまいちで・・・
           
              小雨ながら降ったり止んだりの天気です。

              明日からは天気が回復しそうです。


            
              穏やかな小雨交じりのお気に入りの場所を・・・

              1)


今日も気に入りの場所を・・・_f0121379_1911564.jpg



              明日は、天気が回復と天気予報が・・・

              やはり朝焼け期待で、何時もの場所へ

              自然の素敵な出会いを期待です。

              御覧の皆さんも素敵な出会いが有る様にお祈りしています。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-05-20 19:06 | 風景
<< 今朝は淡い色の朝に出会えました。 天気が下り坂の風景 >>