天気予報は大荒れでですが・・・・



             今日の天気予報は今晩から大荒れの予報で・・・・

             大雪と強風の大変な予報です。

             予報は外れて欲しいですね。

        

             今日の夕方の夕日です。

             雲は大分厚いですが、夕日が見れて感激でした。



             1)


天気予報は大荒れでですが・・・・_f0121379_2116845.jpg



             2)

天気予報は大荒れでですが・・・・_f0121379_2116289.jpg



             3)

天気予報は大荒れでですが・・・・_f0121379_21164849.jpg





             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             天気予報は大荒れの予報ですが、外れて欲しいですね~

             体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-02-12 21:19 | 風景
<< 今日は、穏かで海が耀いていまし... 冬に逆戻り・・・・ >>