久し振りのお気に入りの場所と・・・・



             今日は、久し振りのお気に入りの場所へ行けました。

             雪が多くて、車では無理でしたが

             ここ数日の天気で行く事が出来ました。



             穏かな海を久し振りの場所から

             ここからは、海の様子が分りますよね。


             1)

久し振りのお気に入りの場所と・・・・_f0121379_19593446.jpg



             2)

久し振りのお気に入りの場所と・・・・_f0121379_19595948.jpg





             久し振りの場所は和みますよね~

             もう少し穏かな天気が続きそうですね。

             体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-02-22 20:02 |
<< 朝焼けと日本海そして最後の出会... 今日は綺麗な鳥海山を見れました・・・ >>