今日の空・・・・



            今日の空は、冬に逆戻りの雰囲気でした。

            昨日から雪が降り、積雪も有りました。

            ここは、ライフラインが大分戻りましたが・・・

            不満は言ってられませんね。

            被災した方は、この寒さに大変な想いをし絶えているんです。

            其々が被災者の為に何が出来るか、本当に考えないと駄目ですね。

            最小限の必要なだけ、我慢できる事は我慢ですね。

            其々の積み重ねですよね。



            1)

今日の空・・・・_f0121379_19355848.jpg




            本当に自分の無力を感じます。

            でも皆が力を合わせれば大きな力に

            とにかく、皆で助け合いましょう。

            被災者の皆さんが明日への力が湧いて来る様に願います。




           力強いコメント有難う御座います。

           小さい事ですが、想いを書きました。

           今回はコメントの返事を書きませんが勘弁して下さい。

           パソコンの電源は切り、節電をしたいと思います。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-03-17 19:45 | 風景
<< 今日の斜光を・・・ 元気を頂きました。 >>