今朝は朝日が・・・・



             今朝は、ほんの三十分程でしたが朝日を見れました。

             その後は、雲に入って仕舞いました。

             一日寒く、曇りの一日に成りましたが。

             朝日は力をくれますよね。

             被災地の人にも、この力が届いて欲しいですね。


             1)

今朝は朝日が・・・・_f0121379_20134930.jpg



             2)

今朝は朝日が・・・・_f0121379_20141231.jpg



             まだまだ、寒い日が続きそうです。

             寒暖の差が激しい様です。

             体調管理には十分に注意して下さいね。

             ファイト、ファイトで明日への希望を持って・・・・

             「止まない雨は無い」ですね。

             微力ですが、自分も協力して行きます。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-03-25 20:20 | 風景
<< 今朝の雪は勘弁して・・・ 今朝の驚き・・・・ >>