今朝の、僅かの出会い、プレゼントでした~



             昨夜の天気予報で晴れマークに誘われて海へ行く事に

             起きると、空高くは雲が無いが山頂付近には雲が・・・・

             諦め気味でしたが、ほんの数分の素適なプレゼントをくれました。

             ほんの、数分の出会いでしたが、感激でした。

             その後は又厚い雲に隠れて仕舞いました。


             1)

今朝の、僅かの出会い、プレゼントでした~_f0121379_19292120.jpg



             2)

今朝の、僅かの出会い、プレゼントでした~_f0121379_19294723.jpg




             今日もお付き合い有難う御座います。

             行動には素適なプレゼントをくれますね。

             諦めない事が大事ですね。

             明日から天気がまた崩れそうです。

             体調管理には十分に注意いして下さいね。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-05-31 19:32 | 風景
<< 久し振りに天気が回復・・・・ 穏かな日本海は・・・・ >>