今朝の驚き!!!!



                     今朝、トイレに起き驚きの出会いでした・・・・

                     春の足音が聞こえて来そうな時に

                     冬に逆戻りの風景に驚きでした。

                     パジャマのままに写して仕舞いました・・・・(笑)



                     1)

今朝の驚き!!!!_f0121379_21533086.jpg



                     2)

今朝の驚き!!!!_f0121379_2154097.jpg




                     今日、明日は冬モードの様です。

                     中々春の足音が聞こえませんね。

                     体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-03-19 21:55 |
<< 今日も海は凄い事に!!!!! 今日も綺麗な斜光が見れました~ >>