大荒れの天気に・・・でもこんな出会いも有りました。



                    今晩から、大荒れの天気予報です。

                    こんな荒れる日は、鳥海山は姿を隠しますが・・・・

                    今日は不思議な事に、姿を見せて居ました。

                    雲に覆われながらの姿は中々見れません。

                    上手く写せませんが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

                    昨日の写真と比べながら見ると雰囲気が伝わるかも・・・・・



                    1)

大荒れの天気に・・・でもこんな出会いも有りました。_f0121379_19275977.jpg



                    2)

大荒れの天気に・・・でもこんな出会いも有りました。_f0121379_19282545.jpg



                    3)

大荒れの天気に・・・でもこんな出会いも有りました。_f0121379_19285088.jpg




                    大荒れの天気に成りそうです。

                    自然は想像を超える力が有ります。

                    とにかく十分に注意して安全に・・・・・

                    自分も含め、安全を祈ってます。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-04-03 19:31 |
<< 大変な天気が過ぎ・・・・・ 今日は穏やかでも・・・・・明日からは >>