久し振りに穏やかな一日で・・・・



                  今日は、久し振りに穏やかな一日に成りました。

                  勤労感謝の日を感じながら・・・・一日楽しく仕事を頑張りました・・・・・(´;ω;`)

                  それでも、日本海には厚い雲の上は青空、下には斜光と・・・・

                  一度に沢山の素敵な姿を楽しめました。

                  仕事を頑張ったご褒美ですね。・・・・・\(^o^)/




                  1)

久し振りに穏やかな一日で・・・・_f0121379_1913718.jpg



                   2)

久し振りに穏やかな一日で・・・・_f0121379_19132934.jpg



                   3)

久し振りに穏やかな一日で・・・・_f0121379_19135191.jpg




                   今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                   雰囲気伝わると嬉しいです。

                   明日からは又天気が崩れる予報でです。

                   来週は雪マークも出て来ました。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-11-23 19:17 | 風景
<< 曇り空の中鳥海山が・・・・・ 今日も雨・・・心の色で >>