今日は、穏やかで・・・・



                  今日は、穏やかな一日に成りました。

                  数日の凄い出会いは、驚きでしたが・・・・

                  今日の出会いは、す~と力が抜ける・・・・・

                  和める風景ですね。

                  久しぶりの、穏やかな天気に穏やかな気持ちに成れました。

                  この気持ち、雰囲気伝わると嬉しいです。


                  1)

今日は、穏やかで・・・・_f0121379_18243084.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  久振りの穏やかな天気に、ホット一息です。

                  明日からは又天気が崩れ、週末からは雪マークも・・・・

                  厳しい冬を頑張るぞ~ ・・・・(強がりです。)・゜・(ノД`)・゜・



                  皆さんも体調管理には十分に注意して下さいね。















            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-12-04 18:30 | 風景
<< 今年のハタハタ情報を・・・・ 今日も凄い斜光を・・・・・ >>