今年のハタハタ情報を・・・・



                  今年も、始まりました。

                  年々増えるハタハタ釣り人の季節ですね。

                  最近の、由利本荘と仁賀保の情報を知っている所を・・・・

                  ここ数日は、道川が一番釣果が良い様です。

                   本荘マリーナも西目も釣れて居ます。

                  仁賀保、金浦、象潟は未だ釣れていません。

                  マナーを守り安全に釣りを楽しまないと、西目や仁賀保の死亡事故で柵が付く事に・・・・

                  とにかく、安全が一番で無事帰宅でき事を家族や友人も望んでいると思います。

                  遠くの方は、” 秋田県由利本荘市:マリーナ本荘のライブカメラ ” で海の様子釣り人が見れます。

                  時々情報も載せますので、皆が楽しく安全に釣りを楽しみましょう。


                  

                  今日のワンポイント・・・・竿はなるべく固めで、釣れたら素早く上げる事。
                        
                                 隣の人と糸が絡んでしまわない為です。





                   今日の金浦の飛びの湾の様子です。

                   釣り人は居ませんが、トイレも設置して準備万端です。


                   1)


今年のハタハタ情報を・・・・_f0121379_18303846.jpg



                    今日もお付き合い有難う御座います。

                    今週は荒れ模様の天気予報です。

                    冬の天気に戻りそうです。

                    体調管理には十分に注意して下さい。














            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-12-05 18:35 | 釣り
<< 今日の夕焼けと港のハタハタ・・・・・ 今日は、穏やかで・・・・ >>