今日の出会いを・・・・



                   今日まで天気が良いと・・・・

                   朝は素敵な出会いが有ると頑張って行ってみました。

                   朝の撮影は、-1度の世界でしたが

                   一期一会に感謝でした。



                   先ずは夜明け前から


                   1)

今日の出会いを・・・・_f0121379_20494218.jpg



                   日の出は少し雲が有って

                   朝焼けででしたが

                   
                   2)

今日の出会いを・・・・_f0121379_20515054.jpg



                   夕方も雲が有って、夕焼けでしたが

                   素敵な雰囲気に出会えました。

                
                   3)

今日の出会いを・・・・_f0121379_20531028.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   雰囲気伝わると嬉しいです。

                   又、天気が崩れそうですが・・・・・

                   冬には、冬の出会いが有ると・・・・・

                   一期一会を期待です。














            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-12-18 20:56 | 風景
<< この青空は、今の季節には・・・・ 8年目突入です。 >>