今日は、大寒でも・・・・




                  今日は、大寒でも天気は一息を・・・・・

                  ここ暫くは、平年の三倍の雪に毎日参って居ました。

                  流石に、気力体力が限界に近づき・・・・

                  朝、晩の雪寄せの後に晩酌後は爆睡状態でした。

                  今日も雪は振りましたが、軽く雪掻きで済みました。

                  今週は少し天気が落ち着きそうです。

                  気温も真冬日(最高気温が0度以下)から抜けられました~




                  今日の夕方の出会いです。


                  1)

今日は、大寒でも・・・・_f0121379_2085833.jpg



                  2)

今日は、大寒でも・・・・_f0121379_2092015.jpg




                  今日もお付き合い有難うございます。

                  10日頃からの毎日の雪には大変でした。

                  自然も程々を・・・・お願いしたいです。

                  皆さんも体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-01-20 20:13 |
<< 30分後の世界・・・・・ 寒く、雪が積もり・・・ >>