春の足音が聞こえ始めました・・・・





                   ここ数日は、気温も上がり雪もほとんど消えました。

                   やっと春の足音が聞こえて来ました。

                   厳しい冬も終わり、春へと向かっています。

                   やはり、暖かいと嬉しいですね。



                   1)

春の足音が聞こえ始めました・・・・_f0121379_18271389.jpg



                   2)

春の足音が聞こえ始めました・・・・_f0121379_18274732.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   春の雰囲気が出て、色んな出会いも増えると思います。

                   一期一会を期待で、遅い春を楽しみたいです。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-03-26 18:31 |
<< 今日は、午後から凄い靄に・・・・・ 今朝一番の仕事は・・・・・ >>