今朝も、綺麗な朝焼けを見れました~




                  今朝も、綺麗な朝焼けを見れました。

                  天気が周期的に変化しています。

                  今日は、午後から天気が崩れて雨の予報で

                  朝焼けが見れるかと・・・・出かけました。

                  一期一会に感謝です。



                  1)

今朝も、綺麗な朝焼けを見れました~_f0121379_18265627.jpg



                  2)

今朝も、綺麗な朝焼けを見れました~_f0121379_18271662.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  昨日までは、20度オーバーの気温でしたが

                  今日からは。20度以下の気温に(肌寒い気温に)成りそうです。

                  周期的に気温、天気が変化しています。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-05-15 18:31 | 朝焼け
<< 久し振りに穏やかな一日に、朝日... 今朝は、朝焼けと逆さ鳥海山に出... >>