今日の日本海は不思議な雰囲気で・・・・・




                   今日も、素敵な日本海に出会えました。

                   ただ、何時もと違う雰囲気で・・・・

                   言葉では上手く表現出来ませんが

                   穏やかな・・・とは少し違う雰囲気で・・・・

                   色んな出会いに、一期一会に感謝です。

                   感じた雰囲気伝わると嬉しいです。



                   1)

今日の日本海は不思議な雰囲気で・・・・・_f0121379_2213562.jpg



                   2)

今日の日本海は不思議な雰囲気で・・・・・_f0121379_22132640.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   明日からは、天気が崩れる予報で

                   そのせいか、穏やかな日本海ですが雰囲気が違いました。

                   本当に自然は不思議ですよね。

                   天気も不安定です。体調管理には十分に注意して下さいね。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-05-20 22:17 |
<< 久振りの朝日を・・・・ 久し振りに穏やかな一日に、朝日... >>