久し振りに鳥海山が・・・・・



                     ここ数日、本当に暑い日が続いています。

                     鳥海山も姿を見せて居ましたが、霞んでいて・・・・・

                     今日は、曇り空でしたが綺麗に姿を見せてくれました。

                     明日からは、天気も下り坂で気温も落ち着きそうです。

                     東北、北海道の、この季節の高温は異常ですよね~


                   
                     1)

久し振りに鳥海山が・・・・・_f0121379_1831232.jpg



                     2)

久し振りに鳥海山が・・・・・_f0121379_18314680.jpg




                     今日もお付き合い有難う御座います。

                     暑い日が続き、晩酌後は爆睡で・・・・(笑)

                     お陰で何とか頑張って居ます。

                     ご覧の皆さんも、体調管理には十分に注意して下さいね。













            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-06-05 18:35 |
<< 今朝は雲の隙間から・・・・・ 暑い日の朝日を・・・・・ >>