今日の日本海です!!!!




                  今日の、11時の日本海です。

                  雨は降りましたが、台風の被害は有りませんでした。

                  色んな所で被害が有った様ですが・・・・

                  幸い、此処には被害がなく安心でした。

                  被害に遭われた方には、只々早い復興、回復を願ってます。



                  1)

今日の日本海です!!!!_f0121379_216456.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  台風が去った後は、暑い日が来そうです。

                  ご覧の皆さんも体調管理には十分に注意して下さいね。

                  とにかく、台風が温帯低気圧に変わって安心しました。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-07-11 21:08 |
<< 今日は、午後の日本海を・・・・ 今日の日本海は・・・・・ >>