台風は大丈夫でしたか?




                  台風は大丈夫でしたか?

                  こちらは、強い風、激しい雨でしたが

                  何とか被害は無く、通り過ぎました。

                  被害に遭われた方の早い復興を願って居ます。


                  今年は、何度も被害に合いそうな台風でしたが

                  被害も無く過ぎ去ってくれました。

                  これで、台風が来なければ幸いと思いますが・・・・





                  今日の、午前11時の何時もの場所の日本海です。


                  1)

台風は大丈夫でしたか?_f0121379_1846348.jpg



                  2)

台風は大丈夫でしたか?_f0121379_1847293.jpg





                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  被害に遭われた方が居る事実に、被害がなかった事に胸を撫で下ろし・・・・

                  あまりに、安堵で被害が無かった事ばかり書いて申し訳ありません。

                  自然は、気紛れで、何時牙をむくか心配です。

                  人は自然の前では、何時でも謙虚に居たいです。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-10-14 18:54 | 独り言
<< 今日の日本海は・・・・・ 斜光が綺麗で・・・・・ >>