朝日が・・・・・



                 朝日が見れると思ったんですが・・・・・

                 雲が邪魔をして、出会えませんでしたが

                 雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

                 自然は何時も想像以上の出会いをくれますよね。

                 一期一会に感謝です。



                 1)

朝日が・・・・・_f0121379_1656924.jpg



                 2)

朝日が・・・・・_f0121379_16563721.jpg




                 今日もお付き合い有難う御座います。

                 自然は不思議ですよね。

                 近年は、平年通りが無くなりました。

                 4月の異常な暖かさや、5月に台風が数個も・・・・

                 体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-05-10 17:00 | 朝日
<< 鳥海山が綺麗に見えて・・・・ 日の出前の雰囲気が・・・・ >>