凄い傾斜に咲く花と、この花の実何に使いますか?

凄い傾斜に咲く花と、この花の実何に使いますか?_f0121379_2095489.jpg
今日の写真は、花が中心です。

この写真は、何の花か解かりますか?

実は、カリンの花です。

秋にはカリンの実が成るんでしょうね!!

皆さんのカリンの使い道は何ですか?



凄い傾斜に咲く花と、この花の実何に使いますか?_f0121379_20164770.jpg
この写真は近所のツツジの写真です。

ツツジは色の濃い色から咲くんですね。

終わりは白が咲くんですね。

由利本荘は今ツツジが盛りです。

本荘公園は、ツツジ祭りです。



凄い傾斜に咲く花と、この花の実何に使いますか?_f0121379_2021410.jpg
この写真は近くの里山の写真です。

山の斜面に物凄い数のツツジです。

写真で伝わるか解かりませんが山の傾斜が凄いです。

自然のツツジと思います。

人の手で植えるには無理な傾斜と凄い数です。
by kiyooku | 2007-05-20 20:30 | 風景
<< 久々の青空の山、海、空の綺麗な写真。 釣り人、横切ったつわもの、はまなす。 >>